安心の商品保証

お客様に安心してご利用頂くためにrelicaは、3つのあんしんをお約束致します。

サポート項目

30日間安心返金保証

多くのお客様に安心してご利用頂くために、採用検査を十分に行っておりますが、万が一「商品が合わない」「購入目的を満たさない」「思っていたものと異なる」等々ございましたら30日間安心返金保証に基づき対応致します。3

30日間返金保証規定

お客様よりご購入いただきました商品の返品(交換)の意思がある場合、お買上げ日より30日間は、弊社がその商品を未使用状態であると判定した場合、該当注文内容を取消処理し速やかに返金処理を行なうことをお約束致します。
商品の返送時に発生する送料は、お客様にご負担いただきます。
弊社が未使用状態でないと判断した場合、新品再生費用をお客様にご負担いただくことにより、ご注文の取消しを承ります。
新品再生費用は、原則として販売価格の15%~30%です。

1

お買上げ日より30日以内に電話かメールにて弊社までご連絡いただきます。

「お買い上げ時のお客様名」「ご注文番号」「該当する商品名」を弊社担当窓口までお伝えいただきます。

サポートダイヤル☏:050-5306-7252
サポートアドレス✉:support@relica.jp

2

弊社担当窓口より、商品の状態を聞き取り調査致します。

万一、傷が付いてしまった、少し使用してしまったなど返金保証の対象外となる状態であれば、新品再生費用が発生する場合がございます。
※新品再生費用の目安は、販売価格の15%〜30%になります。

3

聞き取り調査完了後、5営業日以内に弊社返品窓口まで商品を返送頂きます。

返送先
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-6-27 (株)SREE 返品窓口
電話 050-5306-7252
※返品の際に発生する送料は、お客様にご負担頂きます。
※購入時の証憑ならびに返品理由が記載されたメモをご同封ください

4

お客様の商品が弊社に届き次第、点検を行います。

弊社より商品が未使用状態かどうか判定致します。 返金保証規定内であると判断された場合、速やかにご注文の取消、返金処理を実施致します。 返金保証規定外であると判定された場合、新品再生費用をご負担頂くことで、本返金保証が適用されます。

5

弊社による返金方法は以下のとおりです。

  • クレジットカード決済でお求め頂いた場合、楽天株式会社 まで返金状況をご確認ください。
  • 代金引換、銀行振込決済でお求め頂いた場合、弊社よりお 客様指定銀行口座宛にご返金致します。
    ※商品代金のみ返金対象となります。(送料、銀行振込時に発生する手数料などは負担致しません)

1年間メーカー無料商品保証

商品に不具合が発生したと思われる場合、以下の流れで点検・修理を実施致します。

1

お買上げ日より1年以内に電話かメールにて弊社までご連絡いただきます。

「お買い上げ時のお客様名」「ご注文番号」「該当する商品名」を弊社担当窓口までお伝えいただきます。

サポートダイヤル☏:050-5306-7252
サポートアドレス✉:support@relica.jp

2

弊社担当窓口より、商品の状態を聞き取り調査致します。

※お電話越しでは確認が難しい内容の場合、メールにて商品状態が分かる写真をご提示頂く必要があります。

3

聞き取り調査完了後、5営業日以内に弊社返品窓口まで商品を返送頂きます。

返送先
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-6-27 (株)SREE 修理窓口
電話 050-5306-7252
※お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にご負担頂きます。
※購入時の証憑ならびに症状が記載されたメモをご同封ください

4

弊社にお客様の商品が届き次第、点検を行います。

症状にもよりますが、必要であれば修理、または商品交換を行います。お預かり後、1~3営業日以内に進捗状況について弊社よりご連絡致します。

5

解決後、問題が無ければ、 お預かりした商品をご返却致します。

万一の初期不良発生時のサポートに関しまして

  • 初期不良認定期間は、お買上げ日より30日間です。
  • 弊社より初期不良の有無を判定致します。
  • 初期不良が発生した場合、先行して正常な商品をお届けします。
  • お手持ちの商品は、正常品と入れ替えてご返却頂きます。
  • 初期不良により発生する商品交換時の往復送料は、弊社が負担致します。

1年間無料商品保証規定

  • 注意書、取扱説明書等に従った正常なご使用状態で保証期間内に故障した場合は、無料で修理・調整いたします。
  • 保証期間中であっても以下の場合は有料修理となります。
    ・落下など衝撃による原因の故障
    ・工事や使用上の誤り、不当な改造による故障
    ・火災、雷等天災、その他自然災害、異常電圧による故障
    ・本商品に接続された他社商品が原因の故障
    ・消耗品、付属品に起因する故障
  • 本商品の正常なご使用状態以外で生じたお客様の直接、間接の損害につきましては、弊社はその責に任じません。
  • 本保証規定は、日本国内で使用される場合に限り有効です。
  • 弊社は出張修理を行なっておりません。持込・配送修理のみ対応しております。
  • お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にてご負担願います。
  • 録画データにより生じた一切のお客様の直接、間接の損害につきましては、弊社はその責に任じません。

relica永久保証

弊社商品をお求め頂きましたお客様に限り、無料・有料に関わらずいつでもご使用されている商品のサポートを行うことを約束致します。

1

電話かメールにて弊社までご連絡いただきます。

「お買い上げ時のお客様名」「ご注文番号」「該当する商品名」を弊社担当窓口までお伝えいただきます。

サポートダイヤル☏:050-5306-7252
サポートアドレス✉:support@relica.jp

2

弊社担当窓口より、商品の状態を聞き取り調査致します。

※お電話越しでは確認が難しい内容の場合、メールにて商品状態が分かる写真をご提示頂く必要があります。

3

解決できない場合、弊社修理窓口まで商品を返送頂く場合がございます。

返送先
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-6-27 (株)SREE 修理窓口
電話 050-5306-7252
※お客様のご依頼による修理・点検受付時に発生する往復送料は、お客様にご負担頂きます。
※購入時の証憑ならびに症状が記載されたメモをご同封ください

4

弊社にお客様の商品が届き次第、点検を行います。

症状にもよりますが、必要であれば修理、または商品交換を行います。お預かり後、1~3営業日以内に進捗状況について弊社よりご連絡致します。

5

解決後、問題が無ければ、 お預かりした商品をご返却致します。